かにのおすしブログ

蟹のお寿司は出てきません

10月のふりかえり

 

10月も終わりましたねー。寒くなってきてもうそろそろ冬だねぇ。

 

KALDIでコーヒーを買ってホットコーヒーを飲む。新しく挽いた豆は美味しいいなぁ。

 

さて、10月の振り返りでもしようかなと思います。

 

・ディズニーランドに行った

義理姉夫婦家族と一緒にディズニーランドいった。4年ぶりのディズニー、ランドはたぶん10年ぶりくらい。入場料8000円で一日中あの特別な空間で遊べるんだから安いもんだと思った。姪っこちゃんが最初は恥ずかしがっていたのに最後は手をつないでくれるくらいなついてくれて可愛かった…子ども苦手だけどかわいい子はかわいい。

 

 

・友人の結婚式に行った

8月につづき、高校のときの部活のお友達の結婚式にいった。

 

わたしは高校以降、友達ができていないので久しぶりにお友達とお話したりできて楽しかった。友人とてつもない美人で社会にでてから改めてみると、彼女がスペシャルな美人なんだなと思った。私のことを結婚式に呼んでくれて本当に嬉しかった。おめでとぅ…

 

 

 

・親友の婚約報告

高校のときからお友達の婚約報告をうけました。うれしいな~。

 

彼女は私が一方的に大好きで高校の時からずーっとストーカーみたいにくっついてたけど

 

本当に優しい子で受容してくれたお友達です。大好きな人が大好きな人と結ばれて本当に幸せほこほこ。末永くお幸せにぃ。

 

 

 

・新築公共団地の内覧いった

 

天皇賞秋みにいった

 

・映画BULEGIANTみにいった

 

 

 

みたいな感じですわ。すでに日記に書いたことは省略。

 

なかなかハードな1か月だったなぁ。気温が過ごしやすかったからお出かけしたくなる。

 

寒くなったらまたおうちに引きこもることになるかなぁ。

 

 

 

10月はまったものもついでに。

 

まず、呪術廻戦です。アニメから見ました。

 

めーっちゃ良い。漫画も全巻買っちゃった。

 

今更感すごいけど、いままで天邪鬼で流行している作品を敬遠する節があったんですけどそういうの辞めようと思って、まず気になっていた呪術をみてみました。

 

 

え、おもろ!好き!

 

 

ってなってしまいました。みんなが良いというモノはやっぱり良いですね。

 

いま絶賛放映中なので、毎週リアタイ視聴も楽しめるし、熱感とかも共有できるし。

 

 

 

そんな感じの10月でした。11月もえいえいおー!