かにのおすしブログ

蟹のお寿司は出てきません

ボーナスは出たが投資信託が値下がりしてて萎える

お絵描き機能使ってみました。なんか味があって良い感じ。

ボーナスが少しばかり出ましたが、それ以上に投資信託の評価額が値下がりしてて萎えます(´;ω;`)

 

何か買おうかと思ったけど我慢かしら…

でも1年がんばったご褒美って欲しいなぁー

 

歳をとると物欲がなくなっていくのが地味につらい。

もういい大人だから本気出せば大体のものは手の届く範囲にある…

そなると大体のものは今じゃなくても良いかなと思ったり。

たぶん本当に欲しかったわけじゃないんでしょうね。

 

やっぱりモノより体験かな。

今年9月に北海道旅行に行ってとっても気に入ったので、また今年もいきたい。

次は引退競走馬のいるヴェルサイユファームリゾートに行きたいぞ。

夫氏の影響で競馬や競走馬を見るのが好きです。

いまの推しは白毛のソダシちゃん。とっても白くてかわいいです。

 

ということで、ボーナスは8割くらいは旅行に向けて貯金かな。

1~2万くらいは自分のために使おうかな。

まあゆっくり考えよう。

 

それでは今日はこの辺で。ぺこり。